2013年6月5日水曜日

東京部品交換会 ~竿師編~

10万スタートだったんでスカイラーダーになっちゃおうかとクリックしそうだったけど、最終車検が昭和63年ということだったので止めておきました。今、まともに走らなそうなリスクを背負ってもしょーが無い。

youtubeで夜中じゅう昭和なロックンロールをずっと聞いていると今度はZ2・CB750辺りが欲しくてたまりません。

♫ シービー オー シービー ♫  「爆発ナナハン小僧」


舘ひろし(暴力教室)は73UPくらいのアイアンだから、そこもいいなぁ。。

あぁ紫のハイウェイを全開で歌いながら夜明け前にバイクで走りたい。






げっ、こいつもカッケー!!
 奥のナックル!!


そいえばコレも シービーだ。


ノギスで何を計るんでしょうか?日本人の平均は13.56cm(参照:http://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/




青くて細長いのを持ってる人

すでにこの時、3周くらいしてます。。。。





4周目に突入するところで竿師達に
左の2人は竿師じゃないかな? 真ん中の人は蝶野の竿見てる。

ニューオーダーの帰りとYOGPの帰りの新東名での言い訳がやっとできた。



からのリアルでは初めましてのGDさん。GDさんも竿師ではないと思います。
タイヤの件ではありがとうございました!!ブログ停止中なのでリンクは張りませんでした。





竿自慢大会も盛り上がったので4周目スタート!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    テンガのリンクとても参考になりました♥
    次回、花太郎に行った際にはローリングカップを買って見たいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ぎざさん
      僕は花太郎のカウンターでいつも勧められてましたが買う勇気が出ませんでした。

      削除
  2. シンディーさん
    こんばんは~♪

    僕は最近、欲望の一つ
    性欲というものが微塵も無く
    せっかくノギスを持参したのですが
    測ることも出来ませんでした(笑)

    もちろん日本人の平均値を上回ることがないのは
    言うまでもありません。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 酸っぱいダーさん、こんばんは。
      私も平均値を上回るなんてことはありません。
      それから、生殖器としての役目を終えたからかめっきりアッチの方も・・・
      よって私もノギスは不要でございますw

      削除