2013年1月28日月曜日

2013年1月26日土曜日

パッと見

年が明けてからのブログタイトルがアルファベットの投稿が続いていました。偶然です。


とあるサイトをスクロールしていたら・・・パッと見、自分かと思いました。













ライトが三角です。

同じような人がいるもんなんですね。


2013年1月25日金曜日

1966 Dodge A 100

良く覗いている車屋さんのブログにありました。





こりゃーーーーやばいっす!!

2013年1月20日日曜日

Coming Soon....??

68 XLCH

 


納車までひた隠しにしようとも思いましたが、そんな事はできるはずもなく
一人・二人と話してしまい、いつまでも隠しているとお話しするタイミングも失ってしまいそう

隠していることがバカらしくなってきたので公表です。



画像では綺麗な車両です。一応ランニングコンディション。ランニングが転がるだけではないことを祈るばかり。
年明けの鍵紛失・ナンバーステー折れ・エンジンかからず2キロ押して帰る流れと後厄を考えるとバットコンディションな気もします。


リアホイールにビスが打ってあるのはハードな走りをした証拠でしょうか?


ライザーが。ハンドルが。ライトが。マフラーが。シートが。フェンダーが。オイルタンクが。と
あーしたい こーしたい あの娘とエッチな事がしたい と妄想は膨らみます。


変なキャブが付いているのは買ってから気づく・・


オーナーは60歳を過ぎて体力的にキックも辛く乗らないから娘にあげると言ったら娘も要らないと、じゃー売るかという話。タンクに映り込んでるのはオーナー父娘?


あまり手がかかることなく乗れるといいんですが・・・


その前にCHのキックが踏めるかどうかが心配なのでスクワットでも始めてみましょうかね・・・













2013年1月17日木曜日

Yagee's SR VMX

Yagishitaさんのような家族に憧れます。

もう既に時遅し・・・


 
MC FUNNY : http://mcfunny.blog103.fc2.com/


豚汁ごちそうさまでした!!

と、お伝えください。

2013年1月16日水曜日

BENTEN in the sun set

コーヒー飲みにTapo'sまで

 レンズに水滴ついて誰だかわからん。。。

アンパンマン
 Tapo's Coffee : http://taposcoffee.blogspot.jp/


ごちそうさまでした!!



Rival !?!?

去年の暮れから「ナンバーがなんだかグラグラ揺れるなぁ」なんて思って「サイドマウントのナットも緩んでないしなんなんだろう?まーいっか」と脳天気に構えていたら年明け早々サイドマウントが折れまして
同日、ついでにベルトループに付けている鍵束も落としまして、正月早々後厄っぷりが発動されたような気がします。

しかし、こちらもナンバーと同じくグラグラの奥歯の様子を見てもらおうと長年通っている歯医者に行ったら愛想がないって言葉しか当てはまらないくらい愛想がない(でも結構キレイな子)受付の子が初めて笑いました。春はすぐそこなんでしょうか?

すっかりDyDoの缶コーヒーが当たらなくなったのは歯医者の受付の子の初笑顔から始まる恋の予感のような気がしてきました。

でも、よくよく考えると次の予約を入れる会話の中で、僕「いつでも大丈夫です」って言った後のアハハハだったんで「この人いい歳こいて暇人なんだ」の失笑としか思えないです。


昔、この間のように雪が積もった時にこいつで走り回りました。
スズキ・バーディー80
簡単にドリフトするので雪が降るたび面白すぎたことを思い出します。



KudoさんとYuなんとかくん







TakadaさんとNaraさん


NaraさんGBFの開催たのんます!!

2013年1月15日火曜日

Laugher

物凄く体調が悪かったようで・・・


回復されましたか??

LICKS : http://bar-licks.blogspot.jp/






壇蜜 蜂蜜さん
 jins : http://tyometyomesingo.blogspot.jp/



さてソロソロ帰りましょう。

2013年1月13日日曜日

寒中 Licks Run




訳もわからず都筑P



ショベルで来ると思ったのに・・・
まともに一緒に走ったことがないので今度こそ宜しくです。












 名刺頂きました。



BBQチキンサラダ。ボリュームあります。





塩麹豚なんとか。これも肉がデカいです。



完全ではないようですが、元気になってて安心しました。



豚に喰らいつく MC 山羊ィー



食べる動き早すぎてカメラが追いつきません。






薪ストーブ最高です!! 欲しい。燃やしたい あぁ燃やしたい。



Nishidaくん。Rがキツクなつのは下から二番目のボタンだそうです。



カメラ目線はやめてください。


朝、四時だからってやっつけではありません。



2013年1月12日土曜日

Organizer  Plus one

FREE RIDEの主催者3人とImaiくん



3rdはいつ頃開催?

2013年1月10日木曜日

Motorcycle Policemen

あ~ やっぱり焚火は楽しいなぁー


燃えろ 燃えろー  燃やせ 燃やせー


直径30㎝はあった切り株。

こんなの見せられたら全部燃やしたくなっちゃいます。もーここでコイツを灰になるまで燃やしていたい衝動に駆られましたが今日もソロではなく相方が居たので断念。



その相方は待ち合わせ後の出発早々に・・・







お正月の箱根駅伝はとっくに終わったのに先導されてきた

かなり粘っていたけど、焼け石に水?ヌカに釘?

青い紙をもらっていました。





良い顔してます!!

KAWAGOE MOTOCROSS VILLAGEへ ③


 42ではありませんが老眼です。

もう近くの細かい字は殆んど見えなくなってきました。お父さんが目を細め新聞をちょっと離して読んでいた記憶が蘇ります。そんな歳なんだなぁ。

ごくごく稀に就寝中に受信するメールを寝起きにすぐ読もうとすることがありますが全く見えませんし、キラキラ光る小さいものも判別がつきません。

世の中、見えないで良いものは見ない方が良い場合もあるので良しとしています。

気になるあの子の心の中が見えてしまったら怖いんだろうな。人の腹はわかりません。こわっ



赤GUCCIも見慣れてきました。WANRENKOZOUさん。










 人生blogを始めたり三十路の彼の動向も目が離せませんね。

2013年1月9日水曜日

THE INJURED

痛がってるのか?

笑っているのか?



「居ない!」と思ったら転倒して捻挫してしまっていたようです。

勇姿を見れず残念。。。


早く回復することを願っています。

2013年1月8日火曜日

KAWAGOE MOTOCROSS VILLAGEへ ②

おっ!!

完全にOFF ROAD仕様なHELMET&GOGLE。



走る気ですか??






それにしては悲しい表情です。(+_+)



何かあったのか?鍋が不発だったのか?気になりますが・・・








 向かいましょう!!