2013年7月29日月曜日

夏の始まりミッドナイトラン らんらん

風になれた気がします。


アイアンにSRで付いていくのはチョトつらいす。気持ちいい速度で走ってるとドンドン離されていくもんで、そんなことはシカトして自分のペースで走れば良いのかも知れません。

でも、あんまり離れると一人で走ってるのと変わらないし「トラぶった??」と心配をかけても申し訳ないので全開にしたら手足が痺れました。



寝不足で直射日光に当たり飯も食ったし後は寝るだけだったのに、何かが足りない。

何が足りない!?


※ACTSのアップにかぶせて更新してるので前の投稿も見てね♡





もう少し早く呼び出してくれてたらクリとゲンに会えたのに・・・・



今日ACTSに着ていったゲンTは汗でシオが吹いていた。そのくらい着てますアピール出来たのに・・・



横浜在住うん十年なのにココをバイクで通ったのは初体験。
 ひと夏の経験をしてしまった









こっち見た!  渋すぎます!!





クリスマスにはまだ早い赤と緑のコンビネーションカラー。


雨さえ降らなきゃ朝まで走れたなTBN・・・



2013年7月28日日曜日

A.C.T.S. 13’ 夏

今日の川越モトビはとっても暑かったですね、みなさんお疲れ様でした。ミラーレスで撮った僕よりiPhoneで撮ったカツも揚げれるフォトグラファーnkjさんの方が上手く取れてました。


あーあ。。。






♪ ああーあああああーあ     ♪ ああーあああああー


言わずと知れた名作ドラマですが、リアルタイムでも再放送でも一回も見た事ありません。ちょっとwikiってみたら嫁の不倫をきっかけに幼い子供たちを連れて故郷の富良野へ帰って暮らすって始まりなんすね。なんだか重い。。。

でも少し羨ましい設定です。このコメントもなんだか重いですね。。。


 あーあ。。。







あーっ!!
http://tyometyomesingo.blogspot.jp/


げっ! もー始まってるじゃん!!

                 http://news.speedbuggy.biz/




                 http://www.rampagemotorcycles.com/





                 http://tuck-in-garage.blogspot.jp/





                 http://deluxie.blogspot.jp/




泥だらけのオジサンたちはぐったり
今日もSRのヤギーろばと身体も態度もデカいYJさんのDTの姿をまともに見れませんでした。。。




んで、なんとかクラスのスタート!!


チーム ファニーからは3人出場す







飛んで





飛んで





飛んで





飛んで


















飛んで!?



飛んで






飛ん・・・・ん!?!?!




手が邪魔!!

こっちに出してくんなし!! 誰だよ!!

この髪型は・・・




デラクシー対ファニー 同年対決!!




飛んで!!



                 http://fujimaruriders.blogspot.jp/   むつおさん




♪ んんーんんんんんーん、んんん、んんんんんー





落ちないだろうと思って何も考えずに入札したら即行落札してしまいました。

「13' 夏」 僕の夏はこれから始まる予定です。

2013年7月23日火曜日

復活はまだです。

スタイル抜群だったベリーちゃん。
したくても「出来ないこと」や「させてもらえないこと」が増えてきていたので悩んでいました。
最初は出来なくても「あばたもえくぼ」あんなに好きだったのに2年も一緒にいると「出来ない」「させてもらえない」が許せなくなり、わがままが出てきてしまいます。


些細なことがきっかけでローラちゃんへ。


おかげで「出来ないこと」や「させてもらえないこと」は無くなったものの「やりやすさ」や「なじんでいたこと」がもどかしく、ローラちゃんじゃなくて愛ちゃんの方が良かったかなと後悔したり、ベリーちゃんを思い出しながら、どういう扱いをすればいいのか探りながら過ごしております。



そんなことをいつまでも引きずっていても仕方がないので、こんなことも出来ちゃうんだ!?ってな具合に







blackベリーでは出来なかったinstagramを登録しテスト投稿をしたら、誤解をされたかもなので・・・


まだmotoローラで写真を撮ってなくinstaに投稿するのに画像をPCに保存されてるフォルダから引っ張ってきたもので・・・


facebooとtwitterの間にinstagramのフォローボタン設置(気分しだいで早期終了)

ショベルの復活はもう少しです。


が!

サス付き快適バイクからリジットへ乗り換えられるのかとっても心配。

2013年7月14日日曜日

2013年7月13日土曜日

タイ料理屋の画像があった!!

あった!あった!







いぇーーい!! 






目線w








ノリが良くて愛嬌のある店員さんがいて






かんぱーい!!





美味しかったなぁ




腹が痛くなるくらい笑って




すげー楽しかった。


ここまでは(笑

パンク野郎 Ⅲ!?

僕はパンクに縁がある。乗るバイク・乗る車殆んどで(参照記事:パンク野郎

 










ミラクルだな

2013年7月11日木曜日

The Wanderers



ワンダラーズを久しぶりに観てみようとamazonでDVD探したらプレミアついて高けーし















2013年7月10日水曜日

pho

アメリカで初フォー。

ちょっと気になり始めて横浜でVietnam料理屋探して早速行ってみました。なんちゃらビルとかのお洒落なところじゃなく個人店へ





Gooooooooooooood Morning VIETNAAAAM !!!!!!!






いや、イブニングは海鮮で。えび・いか・魚肉ボール
暗い時に行ったけど店の前のちょっとしたところにべトナム人と思われるおじさん・おばさんがたむろってた。。。






んで翌日の昼。別の店。ランチは鶏しかやってないようで
こっちの方がスープの出汁が濃いめ。






なんだかこの葉っぱが無いと寂しいです。 なんなんでしょうか?

タイバジル?? 今度、お店で聞いてみよう。