2014年2月28日金曜日

carrier

電車で出入り口の窓際に立って外の景色を見ていると鼻息でガラスが曇るのが気になりませんか?特に外が寒くて雨が降っている時。

普通に鼻で呼吸をしているだけなのにガラスが曇ると「鼻息が荒いオカシイ人なんじゃないか?」なんて思われてたらどうしよう?って。思いませんか?





セダンでこのcarrierに小さいの載せてたら素敵だな。

RAM AIR SYSTEM

GT 550

2014年2月27日木曜日

北ウイング

世田谷代表ナップスまで歩いたほうが早いビラーゴ乗りの緑の方の到着










2014年2月25日火曜日

2014年2月24日月曜日

2014年2月23日日曜日

EL AMINO(エル・アミーノ)meeting

2014.2.22 
横浜・反町某カフェにてEL AMINO(エル・アミーノ)のミーティングが行われた。

今日はEL AMINOに入るためリーダーのヒデ・アミーノ氏の話を聞くことになっていた。

昼間は暖かかったが日が沈むとまだ冬の冷たい空気に包まれる。

席を確保するために先に到着し入り口から2つ目の人席で待っていた。

5分ほどするとヒデ・アミーノ氏と俺と4日連続で夜飯を共にしているスパイダーが到着した。



ヒデ「ここじゃ狭いし、あまり他の人が居ると話が出来ないから奥に行こう」
俺「わかりました。」










ヒデ「なに?君達EL AMINO入ってAmino crewになりたいの?」
俺ら「はい。昔から憧れてました。(嘘)」
















ヒデ「あー そうなんだ。じゃぁ、EL AMINOの結成から話すとね・・・・・・」
俺ら「ふむふむ。(話長そうだなぁ。腹減ったよなー)」
















ヒデ「昔はあーでさぁ。あん時は大変だったんだよねー。あははは」
俺ら「まじっすか!?すげーっすね!!(んなことどーでもいいから、早く食わせろよ)」

















ヒデ「最近のバイカーはさぁ・・・・。チョッパーってのは・・・・・。今日は嫁が居ないから・・・・・」
俺ら「あーそうなんですか!(てか、メシ来てんだから、話やめろよ)」
















ヒデ「ふぇー腹減ったー」
俺ら「いただきます!(やっと食えるぜ)」
















ヒデ「食った後は甘いの飲まなきゃな。甘いのね」
俺ら「そっすね。食後は甘いのですね。(もー帰らせろよ)」
















ヒデ「ヒゲはやしてーけど職場がうるせーんだよ。だるいぜ。転職しよっかな」
俺ら「めんどくさい職場っすね。(勝手に転職しろよ)」














ヒデ「足首がクソさみーんだよ。冬、F〇CKだぜ」
俺ら「車はあったかくていいね。(てか、見切れてて誰だかわかんね)」













ヒデ「ところで、君達”シシ”知ってる?」
俺ら「なんすかそれ!?!?!?」









”シシ”じゃなくて”シーサー”ね

専福寺

東京都北区神谷3丁目32−11

2014年2月22日土曜日

MASHI-MASHI RIDE

ライドしてません。

まおちんちんに興奮しながら直フジマル。隙間風も入らない暖房の効いた車内はぬくぬくす。




到着の画像に見えますがこれは帰る時







今日もこの方となぜか一緒です。















ビビッて麺半。









Seiくん、今度ワタクシは麺ノーマルチャレンジしますよ!!
てか、なぜか画像が粗くなってる???



Fujimaru ridersの方は体調不良という口実で来てくれませんでした。。。

2014年2月21日金曜日

ultraman leo

mighty dax乗ってます。


Inuさん70's Heaven blogの読者登録・ブログリストとありがとうございます。

オランダでカミナリ野郎

昨日今日、みなさん眠れぬ夜をお過ごしでしょうか?
今日のフリーで完璧な演技をしただけに昨日のSPでの転倒が悔やまれますね。まおちゃん。





スっパイダぱいせんさんに生誕43周年の記念品をプレゼントいただきました。
ワタクシがかつてブラックマンのマスクを持っていたのを知っていたのか?知らなかったのか?
とにもかくにも、ありがとうございます。



俺「スパイダーさー、お前さーカミナリ族の本持ってんだろ?今から持って来いよ!!即行な。2分で来い」
俺「カッケーなー。t500。2st欲しいぜ」
ス「はい。かっこいいですね」
俺「このハンドルワンオフか?」
ス「そーかも知れないですね」
俺「でもよー、ほかのにも付いてんぜ!?」
ス「なんか、当時のアメリカの。。。。」 
話を切って
俺「絞ってあるからやっぱりワンオフかなぁ」
俺「やべーな、t500!!ショベル売って乗り換えようかなぁ」
ス「いや、それは・・・・」
話を切って
俺「もーさーハーレーとかいいべ」
ス「や。。。。」
連れまわしてごめんなさい

今度、私なりの恩返しします(まお)