2016年7月15日金曜日

FOR SALE 1957 RANCHERO

売れる気配が全くないのでヤフオク出品してみました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e191675667

宜しくどーぞ。

タイプ3も売ります。お問い合わせお待ちしております。

集中して出品していたらBS朝日の松島花の番組ぜんぜん観れなかった・・・

2016年7月7日木曜日

シーシーライダー

都民じゃないから全く関係ないけど都知事の立候補でぇ、先出だじゃんけんとか後出しじゃんけんとか言ってます。

どっちが有利とか今回はなんだとか・・・

前の都知事もボーナスも退職金も出たらしいじゃないっすか。無給で仕事するって言ってたんだからそれが一番金掛かんなくて良かったんじゃないかと思いますけど・・・

あの時のマスコミや出来レース臭い都議会のいじめようったらね。どーせみんな同じようなことしてるクセにって思っちゃいますよ。

先出でも、後出しでも、中出しでもいいんですよ。

って中出しってワードが使いたかっただけ。


というわけでございまして

すっかり、後出し感がたっぷりになっちゃったシーシーバーがCRIBさんの手によって完成・装着されて気分も上々なんで「タイミングが合えば」なんていうテイの良い断りの返信なんてさっさと忘れて行きましょうって感じですよ

お任せでお願いしたシーシーバー。ネジって逆にネジってってオシャレすぎだしステーのリブも効いてます。





カタチはほぼ決まりなんでパワーが出てなくてくっそ遅いのをどうにかしないと・・・