2012年2月15日水曜日

さよオナラ。

小学生でも言わなそうなタイトルです。

小6の娘が

おっ!何ぃ~。 おっ!何ぃ~。 おっ!何ぃ~。

解説なしでもわかると思いますが、オ○ニーと言ってる。


急に言い出しました。直ぐに反応してしまう私もレベルは小6ですね。


モテそうと思って乗ったChallenger。結果モテませんでした。車じゃモテないそうです。考え方が昭和過ぎでした。


壊れない前提の新しいアメ車の手ごろなサイズでとなるとこれだった。300cはもはやヤン車、チャージャーは昔の面影まるでなし、決してリアルChallengerが好きな訳ではありません。

かといってマスタング(昔はムスタングって言ってたのに)やカマロも同系列の車ですが悪ぶりたいオヤジはFordでもなくChevyでもなくDodgeに決めたのです。ここだけの話、発売前から狙ってたけどね~。モテそうだからさ

長さが5mちょいの幅が2m切ってないとコインパーキングに停めておくのが怖いんです。長ければ前をぶつけられそうだし、幅があればドア当てられそうだし。5m×2mでもだいぶ邪魔なんですけどね。俺が隣に停めたら「何こんなの乗ってカッコつけてんだよ」とかぶつぶつ言っていたでしょう。

乗り始めのころは他に乗りたい車も見当たらないので相当な期間乗るんだろうなと思ってました。実際いつみてもカッコいいと思ってました。でも心の中ではいつかは適度にヤレたOld car 50's 40's 30'sら辺のヤツに・・・心が動き始めたのはソロキャンプから。

4駆?でもコレ!!っていうのない。

そりゃそーですよ、本当はHotrod乗りたいんだもん。綺麗な車を綺麗に乗るってことが出来ないんだもん。外置き月極め駐車場だと雨降れば一発、晴れてても風があれば黒いボディはすぐ黄色くなるしその都度洗車。

昔も書きましたけど美を保つって大変です。女性の気持ちがちょっとわかりました。


で、もーいーや。なんて感じで真っ暗な中バックしてたら逝っちゃいました左のスカート。

前から後ろまで全部取れました。




曲がってます。要板金。





前は割れてます






なんでか?






何にも見えない真っ暗な中、バックしてたら。どうやら左リアをここに乗り上げたままバックしてようで











バキっ!!


前進試みるも空転して、様子を伺おうとドア開けようとしたらドア開きません。



まじかよー。やっちまった・・・




助手席から降り確認したら



お見事!!「ここ」にタイヤが落ちてました。バックならいけそうなのでヤケクソでバック。


バキバキ!バキ!と聞きたくない音がしましたがお構いなしにバック。

結果スカート外れてました。



今でこそ普通に文章にしてますけど、かなりショック。しばらく動けませんでした。



どーしてよりによってこの時期に・・・なんで今日ここに来たのか・・・



自分を責めますが現実は現実。でもショック。何やってんだ俺。厄年だからか?いろいろ考えても過去には戻れない。




そして、本日サヨナラしてきました。


相変わらず、いいケツしてんな~  えっ おい どうだー んん?どうなんだ?







横はあんまり好きじゃなかった







顔はすげーカッコいいんだよな


 さよなら~

2 件のコメント:

  1. りんぼーい2012年2月15日 23:45

    えぇーーー!!!(;O;)本当ですか!!??
    もぉー見れないって事ですね。。。せつないです。。。

    返信削除
    返信
    1. 本当です。もー見れません。
      当分STWGだよ

      削除