2012年3月7日水曜日

第一弾

雑誌に掲載されていた写真を見てビビっと来ました。



めちゃくちゃ楽しそう!!


だった。


YOUそんな笑顔するのね。


※私も取材車がかなりの時間、並走して窓からカメラを構えられ、カメラ慣れしてないが為に一生懸命「俺別に意識してませんよ」的な振りして一生懸命カッコつけてたのにちっともカッコよくなかくてがっかりしました。
 
 ORE KAKKEEEEE!!! 早く来い!!
 小さくアピール (笑


 本人に了承を得てます。いわく「わからないようにしてくれれば使っていい」とのことでした。


ナチュラル×ブラック
The Black Hills
バイクがスタージス(sturgis)なので、まんま「STURGIS」と入れようかと思いました。他にもいろいろ考えては消しを繰り返しどうしても「わからないようししてくれれば」の言葉が引っ掛かってしまい、悩んでいるとその車名の「STURGIS」がBlack Hillsというところの近くにあり毎年夏にMotorcycle Rally(いっぱいバイクが集まるってことです)が開かれ、そのMotorcycle Rallyの名称が最初は「The Black Hills」だったみたいなので「じゃーこれで」という感じで決めちゃいました。









んんん????

あれ?

















けっこーそのまんま!!(笑

わかる人なら一発ですね。



黒も


はたして第二弾があるのかないのか私にもわかりません。

売るほど作ってしまったので、どなたか買ってください。3,500円です。

冷やかしでも構いませんので連絡ください。

2 件のコメント: