2012年3月22日木曜日

Rebel Flag

怒涛の2連投。旬を大事にしないとね。
その日その時思った気持ちをその日の内に綴っておかないと時間が経つと忘れちゃうからさ。

なんでも旬があるんです。今じゃスーパーに行けばフルシーズンで手に入る食材もその時の旬てものがあるんです。その旬な時に食すからこそ季節感であったり味覚であったりってのが味わえるんです。と、ちょっと上から発言しちゃってますが気にしないで下さいね。

男は40からとか言いますけど、どぉなんでしょ?
男は40からだよななんて思ったこと一度もないんですけど・・・

かたや女は?ノーコメントです。
一応、やー子供を生んであーなってこーなった頃が具合がいいんだよと言う人もいますが、同意はできません。


さて、影響されやすいのでカッコイイ人がいると影響されます。ブラピ?影響されて真似てみても近づいてもいないってこと沢山。や、そればっか。

白メットが大人な感じでいいなーと思っていたのに、急にデーハーな奴に興味が湧いて来てしまいました。そ、影響されてます。サンダーボルト
なんで後ろ?
 フルフェイスもあんのね。こっちもカッコイイね。




でも、同じじゃ嫌なんで、なんか違うのないのかなー?おっ!これちょっとRockabillyぽくね?
Rebel Frag


Mike君に
http://mikeheartpaint.blog.fc2.com/

に2週間くらい前にお願いしました。

「今月末位すかねー」なんて言ってたのに、昨日「出来ました」って連絡ありました。それにはかなりビックリ!だいたい予定納期より遅れるところが殆どなのに早まるって!
「俺、こー見えて意外に真面目なんすよ」たしかに「こー見える」

けど、納期が早くなるってとてもすばらしいです。

天気予報を見ると明日から天気が悪い。そして明日からmikeくんが地元に帰るので今日取りにいかないとせっかくの天気を逃しちゃう。聞けば朝7時には起きて仕事してるって言うんで、朝から襲撃してきました。もちろん前夜は「HamburgerとChevy van」の後に帰ってからオンラインしてたんで殆ど寝てません。息子の卒業式には寝坊で遅刻したくせに自分の事となるとしっかり起きます。









写真写りが悪い子って奴です。



実物相当イイ!!実際凄いイイ!!イイよ!!

 ところで、皆さん一戦コトが終わったあとに彼女や奥さんに「今日は良かったよ」って言うんですかね?






さっそく家もって帰って微調整してお出かけ。出来ることならノーヘルで取り入ってかぶって出発したかったです。


バイクもメットもギラギラ。やりすぎてますね。



顔は油でギラギラ・ギトギトの中年です。












5 件のコメント:

  1. 星条旗みたいでかっこいいっすね!

    僕はペイントネタは下書きに保存中です。

    返信削除
  2. 原付です。ド派手にやってやろうと思ってます。

    返信削除
  3. プライマルスクリームですな
    ロック~な感じ

    返信削除
    返信
    1. Primal Scream??存じあげてません(-_-;)
      ロックな感じだね

      削除