2012年6月1日金曜日

Beach Cruiser

物欲が半端ないです。性欲は年のせいかあまりありません。

jinsさんの「FUJI DART&A-Day 2012」(参照記事:http://tyometyomesingo.blogspot.jp/2012/05/fuji-dart-day-2012.html)を見ていたら無性にちょっとダートも走れるバイクが欲しくなりました。


iron! iron!


ironじゃないにしてもお気軽にゆる〜く乗れるバイクがいほすぃ。別件では探してもらっている例のアレがなかなか見つからないのから今とにかく乗れるアメ車が乗りたくなってしまいヤフオクで見つけ実車確認までしたヤツが流れてしまって、手に入らなかったもんだから車も欲しくてたまりません!!ついでに言わせてもらえばシャッター付きガレージも・・・


BIG買おう!!


当たったらアレもコレもソレも、ついでに人生も変えちゃいましょ。タラレバ。妄想中楽しい!!

しかし物欲ピークはすでに落ち着き始め結構普通です。


どっちなんだ??


なぜならタイヤ交換ついでに前後ホイールバランス&スポーク調整してもらったら、前より良くなって帰ってきました。まるで別のバイクになったみたいに。だいぶ安心してカッ飛べます。

最高ですか?
































サイトウです!

あぁ走りたい
※ケンタロウ(料理研究家)みたいに首都高ダイブは勘弁すね

045サイクル
http://045cycle.com/

 こちらの人もあの人だったりこの人だったり繋がってるみたいです。というより皆さん知ってると思います。







 ご自身のバイクは埋もれてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿