2012年8月8日水曜日

DEMODE

年齢は?
結婚してるのかな?

続きから始めてみました。が、、、、


それよりも何よりも、先週は自分が痔主だということを忘れてバイクに乗りすぎました。少し身体をいたわってあげないと肝心の「9月の第2週」前に発症は洒落にならない・・・
でも、結局バイクの他に自分を慰める行為以外はすることがないので乗っちゃう結果になるんですがね。



この男
のことは放っておいて。




Swap Meetのあとにスポーティーな方々が、私も行ってみたかった福生の「DEMODE」に行くというので くっついて行くことにしました。
私のイメージ、福生は遠い。距離的にはそんなにないのでしょうが、ひたすら下道。ギヤチェンジとブレーキかけるのが苦手な私にとっては一人思い立って福生に行こうということにはなりません。今回はチャンスです。
 フェンスの向こうはハメリカ、はたまたナメリカ。このロケーションいいっすね〜。

ごちそうさまでした












ハンバーガーのデフォルトの大きさが1/2 lbs(約225g)。ほえー(゚∀゚)
ノーマルはパテとオニオンだけだったっけかな?自分の好きなものをトッピングしていく感じでした。
トッピングとかめんどくさいのでBLTでお願いします。

南海ラン楽しみっす

0 件のコメント:

コメントを投稿