2013年2月4日月曜日

ブラック&ホワイトな2人

坊主が世間をお騒がせしてましたね。
夜のニュースと朝のワイドショーがずっとやってました。映画公開の前の話題作りなのかスポーツ誌一面は決まっていたとか。

そんなことはどうでも良くて、二十歳の女の子と19の男の子が一晩一緒。

一晩中なんだろうなと思ったわけです。

できることならJKコスプレとかして「セーラー服と一晩中」とかいうタイトルで一晩中が流出したら面白いと思ったりもしました。





ド派手な私とは大違いでブラック&ホワイトでシックなお二人Death。



PS.横洗さん。「あれ??コメント表示されないなぁ」と思ってダブってコメントしてしまいました。さーせん。

0 件のコメント:

コメントを投稿