2013年5月27日月曜日

あでい

なかなか良い天気が続いていますね。悔しいです。ヤフオクで10万以下の即納車があるとクリックしてしまいそうです。


僕の「あでい」
直接お礼を言いたかった船長と
バイクの件でメールのやり取りだけだったSONNYさんと
絶対に青くて細長いバイクで来るだろうと思っていたあの人に会うため。


CL決勝を観ながら、去年も決勝観てからそのまま「あでい」に行った記憶が甦りました。行きの保土ヶ谷BPで怪しいパンダを発見捕獲。


いきなり東名が事故渋滞。横浜町田ー厚木が50分だって。帰ろうかと思いました。僕の「じょいんつ」に続き僕の「あでい」は市内で終了かと思いましたが246に逃げてなんてことはなかった。

けど車だといちいちメンドクサイ。

一人車で寂しく向かっているとDevil's Chopper:http://666chop.blogspot.jp/のendoさんと。だいぶテンションも上がって


 なんとなく会場1周して特に興味もない駐車場もフラフラしたら。




暇です。

皆様方の到着を入口付近で待ってると別々で来ているはずだった2団体さま皆様勢揃いの1団でご登場です。こーゆーのとっても寂しいですね。




皆さん楽しそうでいいですね。(ー_ー)!!
 osakiさん本当にありがとうございました!!


この先にはBキャブ装備が「あでい」に間に合っちゃった人が居て悔し過ぎて行けませんでしたw。
でも、聞いてみたら2か月ぶりに乗ったって言ってたんで間に合って良かったっすね!!

僕なんかまだ半分の1か月。


また、ぶらぶらしながら・・・この1年で色々な方と知り合えていたんだなーと。バイク乗って良かったです。

さぁあっという間に僕の「あでい」も終わりです。




For sale中






僕の「あでい」

その帽子の「はぁと」赤面しました。

10 件のコメント:

  1. バイクのない生活はなかなか辛いもんですよね。

    僕も事故して体とバイクが復活するまで毎年イベントに車で行ってました。
    ヤフオクの即決バイク買いたくなる気持ちは特にわかりますwww

    昨日はお会いできず残念でしたが復活願ってます! お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. masayanさん
      お疲れっす!!昨日は会いませんでしたねー
      車だからなーと思いますが暇過ぎて行っちゃいますw

      削除
  2. 早く直るとEですねー!

    返信削除
    返信
    1. ゆーじ2号さん
      真面目じゃないですか!?w

      削除
  3. でも、ひとりで車でいっちゃうところがさすが好き者ですね♪
    お疲れ様でした\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. むつおさん
      カツカレー誘われてません

      削除
  4. あでい…イイですね!
    車でも行けませんでした(泣)
    また違うイベントでお会いしたいと思います‼
    そして復活をお待ちしております‼

    返信削除
    返信
    1. takahiroくん
      ありがとう!
      直ったらそっちの方まで行っちゃうかもよーw

      削除
  5. あで~お疲れさまです!!って遅いですね♥
    ぼくも来年こそは快楽マシーンで出撃したいです。
    それより鶴見川遡上リンリンクラブに僕もまぜてください。

    返信削除
    返信
    1. ぎざぎざハーーーート!さん
      早く、鶴見に沖縄ソバ食い行きましょー

      削除