2013年7月6日土曜日

BORN FREE 5

では、行ってみましょうー

ちょっとアヒル口じゃないですか??
その口、やばないですか?







かたや、Fu○k。かたや、すまし顔
 テンションの差が・・・w





はみ出るタイヤはカッコイイっすね!!


LAに来てそのまま住み着いちゃってるなんとか君。名前忘れた。でも地元が近い。
僕も家族を置いて住み着いちゃいたい。



ドーナツ屋は僕が寝る少し前の時間の朝4時オープン。 早い!!

そー。シェビーバンに乗せてもらってました。本当は運転しかったけど・・・




スゲー渋滞してて、やっと会場到着。ついに来たBORN FREEっす



盗撮王子。BORN FREEは一眼に変えて



振り返る世界のシュン・オオサキ


右の子、いいケツしてる。ここに来るまでデブばっかり見てきたからアメリカにはデブしかしないのかと思ってた。





会場入ってすぐに「シンディーさん!」
編集長、せめて半周ぐらいしてから会いたかった。

日本人に会った安心感と日本人に会ってしまった残念感。。。
バンダナあざ~す。UP SWEEP売れたのかな??




「ヘイ!タカ~ダ」





 寄り過ぎてボケた。横洗さんのおかげで僕の事を認識してもらえてました。


あつないですか?



BORN FREEに来れたって感激を打ち消す会場の暑さ。みんな暑さに参ってます。
 「一回くらい行ってみたいなぁ」くらいにしか思ってなかったから自分がこの場にいるのが信じられなかった。




ビルダーブースは柵で囲われて人がいっぱい。さーキャメラで全台網羅するぜっ!!
 暑さと人でいつものごとく即行キャメラを手から放して諦めました。





ビルダーは諦めても会場の駐車場バイク。日本では駐車場の方がカッコイイバイクあるから、きっとこっちでもそだろうと。。。駐車場俺ピックをキャメラに収めようと
 ご覧の通り普通のバイクの方が多い。


で、暑さは変わらず。 熱中症になりかけながら
 キャメラから手が離れ
 キョロキョロして終了。


 もっと素敵なこれぞ外人!!って娘もたくさんいましたが、英語で文句言われたら怖いから盗撮も遠慮がちで・・・




JET RUN 1stのTシャツ来てたから「なんで着てるんだ?」「俺のバイクはランブルでシートはチェリーだぞ」って言いたかったけど・・・言えるはずもなく





つーことでボーンフリー車は撮ってた編

この車、雑誌で見たことあるぜ!!


くそカッケー!!






Vandoleros

まさかボーンフリーに来てるとは!!


いっちゃうか!?






接地!!


とにかく暑かった。。。

やっぱりバイクのイベントには自分のバイクで来たいな。


でも、こっち(日本)から自分のバイクを持ってって向こうで乗るって大変らしい。

船で送るのに時間もかかってその間乗れないし
向こうで(US)で仮ナンバーみたいのがないらしく登録しなきゃいけないし
日本へ送ってもらってる間も乗れないし


向こう(US)でクローン作ってもらって来年はそれで乗り込むか!?てなことを少し真剣に考え始める42歳。


2 件のコメント:

  1. シンディーさんこんにちわっ。
    ボーンフリー行ったんですね。駐車場のバイク、普通のが多いってのが驚きました♪
    写真から生の現場感がビシバシ伝わってきてうらやましいです。盗撮写真ステキですね♪

    返信削除
    返信
    1. どーも!!
      実は暑くて駐車場も殆んど見てないので憶測ですw

      削除