2013年11月3日日曜日

くぅーるぶれいかー

LightとRight。ライトとライト。エルとアール。難しいらしい。


きっと僕が居たから少し恥ずかしくて発音してくれなかったのかな?なんて思ったMMローソン前。

まさかローソンまで走るなんて思ってなかったからショベルじゃなかったし、カメラも何も持って行かなくてすごく後悔した。

エル・アールを待たずして、前々から行こうとしていた黄金町「錦珍楼点心舗」(読めません)で、マーボ丼と餃子を食べてセブンのコーヒー飲みながら伊勢佐木ウォッチング。

ちなみに「錦珍楼点心舖」さん、ご飯大盛り・おかわり無料で朝五時まで。



そりゃー寝たら起きるわけないわ。目覚ましもかけてないし。




富士スピードウェイ直進11キロとか言う看板ったから安心してたのに曲がる看板ありません。ハーレーダビットソンに付いていけば着くだろうと思ってたら信号一個先に行かれて見失い、きっとこの辺だから富士山の方に昇って行けば大丈夫と思って登ってたら看板ないし、どこよ?







 せっかくデジイチ買ったのにイベントの様子やバイクを撮る気にならない。

 そのわりに新しいコンデジが欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿