2013年12月23日月曜日

アリラン ラン

♪ 左手は顎 ラン ♪





他の方のブログ等で拝見していて、一度一緒に走ってみたいって方が何人か、いや何人もいます。そんなひそかに憧れている方と一緒に走れる機会だったので参加させてもらった次第です。






そんなひそかに憧れている方の中の一人(ランちゃんではない)








このクソカッケーバイク
勝手に拝借すいません。http://tyometyomesingo.blogspot.jp/









乗ってる姿もクソカッケー
こっちは了承済み。http://artisticplayers.blogspot.jp/

乗ってる感が半端ないバイクで乗った時の一体感、遠くのイベントも自走。勝手に影響されて乗り回しあちこちに出現していたのはこの人への憧れから。


出発からストーキングしようとしたら自分のが先に行っちゃって、ずーっと待っててやっと来たと思ったら前の方でコーヒー王子が抜け出しそうになったから追っかけてたらスロットルが戻らなくなっちゃって単独走行かましてしまった。

ならば帰りにと思ったら↑↑の方がパンクでハイラックスの荷台に。。。今年最後の夢はかなわず。。。


ブログ上で告白してるみたいで気持ち悪い感じになってきちゃったんで話をアリラン ランへ


















  ♪ チュッパチャプス ラン ♪

何かを想像させる画像。にんにく効いてきたのか??





スロットルが戻らないなんて言い訳は通用しないのは承知してます。本当は何故か今日は調子の悪いETCで迷惑かけないように先に着きたかったから。

Mobara-Chonan。もばら ちょなん。チョナン?
















はい。こんばんは。





にしても寒い。



さぁ目的地までもうすぐです。


つづける。と思う。


4 件のコメント:

  1. そんなに憧れられてるとは知りませんでした。。

    一緒に走りたかった。。

    返信削除
    返信
    1. むつおさん
      ちなみに、紫色したタンクのエボスポにも憧れとります。
      今度一緒に走りましょー!!

      削除
    2. ギャグで、アイアンの方になりすましコメントしたつもりが、言葉足りずに気まで使っていただきまして…ほんと…あざーす!ψ(`∇´)ψ

      削除
  2. ちなみに僕も憧れております。アイアンの方と緑のタンクの方!
    良いお年をー!
    来年もよろしくお願いします\(^o^)/

    返信削除