2014年1月23日木曜日

前方不注意

街乗りで白バイやねずみにビビってるもんで
サーキットを走って前に車が居ないとついつい全開にしてしまいますが
リミッターは80キロで効きます。



せっかくinu(http://inuchopper.blogspot.jp/)さんから飛んできてくれてる方が大勢居たのにわけのわからない記事をあげて激しく後悔しています。


それと、急にクレイジーフランクの存在を知ってからググりまくってたら次の日にヤフオクに出てビックリしました。タイミングが良過ぎです。


でも、もうクレイジーな気分ではないのと予想を遥に上回りそうでクレイジー代で何か買えそうなんでさっさと諦めます。



http://xs650chopper.blogspot.jp/
前を見ないでもサングラスに付いてるセンサーでバイクに乗れるウォッシングマシーンさん。
新たなムーブメントをたくらんでいるようです。


※バイクはあんまり斜めにするとガソリンが漏れるので斜めにしない方が良いです。ガソリン漏れに注意しましょう。


5 件のコメント:

  1. あのメガネ高かったんですよ♪
    ガソリン漏れは危険ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 横浜さん
      浮き過ぎのジェッペルと凍結にも注意が必要ですよね

      削除
  2. もしかして、あの曇らないメガネですか!?
    メガネなくても大丈夫とおっしゃっておりましたが、一緒に走行中にナミダを流し続けていたのは、
    僕だけの秘密にしときます!!

    GIANT乗り

    返信削除
    返信
    1. GIANT乗りさん
      GIANT乗りさんのコメントはウォッシングマシーンさん宛でよろしかったでしょうか?

      削除
  3. すみません。。

    僕のコメント真剣に受け取られてしまうか、受け流してくれるかわかりませんでした。
    まだ、そこまで仲良しではないし、柔軟剤さんもいないし
    直接言ってしまうと・・・・・、と思いこの場をお借りしてしまいました。

    ふり向けば、横浜です。
    お邪魔しました。

    GIANT乗り

    返信削除