2014年4月16日水曜日

出口石油店

 給油したら飴くれました

〒455-0047 愛知県名古屋市港区中之島通3丁目8

8 件のコメント:

  1. なんかダンディーで非常に気になります。カードは使えますか?

    返信削除
    返信
    1. ☆さん
      ミスターダンディー・ヨコハマダンディー・クラブダンディー
      でしたらカード使用可能です。

      削除
  2. 飴と鞭なら鞭がすきです!
    でもきりんさんのほうがもっと好きです!

    返信削除
    返信
    1. ""さん
      フリがいまいちなのでご期待にそえる返信が思いつきません。

      削除
  3. 835旦那

    んー♪ダンディ♪

    名古屋ポートメッセ行ったらおすすめスタンドですね♪

    道を聞いたらとことん教えてくれます(笑)

    今週も行きましょうかねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 旦那さま
      ワタクシのは太陽光で動くのでGSに寄ることはないと思います。
      今週も行くんですか?
      ワタクシは今からXLで向かいます。

      削除
  4. 僕の大好きなアイテム 銀行強盗のお面と同じ顔です! ゑぬ

    返信削除
    返信
    1. ゑぬさま
      自転車の空気を入れるのは無料と言ってました。

      削除