2014年5月2日金曜日

HILL CLIMB PARTY Vol.2 ⑧

横になって走ってるとこ撮りたかったのに・・・



 周回レースも終わり。みなさんお昼ごはんも食べたら、いよいよ 松本伊代 ヒルクライムの始まりです。

 スタート地点にこんな美女が2人も居たらいいとこ見せようと思っていつもより余計に開けちゃいますよ。
美女が二人でビジョビジョ。二人の美女がビジョビジョ。
 フラッグよりも違うとこガン見しちゃうな。







 ヒルをクリムブしている写真を撮っていなかったのでスタート時の写真をお送りします。











































 デコスタ買わない??





























































































































































































噂ではプロのカメラマンに頼んで写真を撮ってもらってたとか!?らしいのでヒルをクリムブしているのはそちらの方がおさめていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿