2014年8月11日月曜日

すーさいだーず

海の周辺のパトロールへ出かけてみました。


とか言いながらビキニギャルの視察いや視姦が目的です。




夏と言えば向日葵ですね。ひまわりって女の子が居たらきっと夏生まれです。千夏とかも夏生まれですね。きっと。TBN










海岸が遠すぎてビキニの判別は不可能です。


























発見!!!
腰のあたりにメッセージが・・・・







台風過ぎた後で強風だからでしょう、水着のギャルはあまりウロウロしていないよーで
なんのために海岸線を走っているのかわからなくなります。








お気に入りの七里も風で断念して
江の島で一服かと向かいまして







橋の上で発見!!
さすがに振り返って前方から撮ることもできないので後ろ姿だけですが少し夏を感じました。


結局、強風で江の島での一服も断念しました。








途中に寄ったラッキージョンさんでは缶コーヒーを飲み逃げしたにもかかわらず素敵なお土産までいただいちゃって
なんとお礼を言っていいのかもわかりません。しかも最初はカギに付けたのにすぐ付け替えちゃったりして、飲み逃げするはでとんでもない野郎と言う事は自覚を持っております。

今度はなんか持っていきます。









こういうものを発見した時にすぐにUターンして止まれるところは小さいバイクならではで
今年、あと数えられるほどしかショベルに乗るらない気がしてなりません。








ここがあの有名な小坪のトンネルだったっと思います。
なにか写ってるかもしれないのでよーく見て見て下さい。









偶然過ぎて待ち伏せしたかと思われましたが、この道に入る交差点で合うなんて赤い糸で結ばれてしまったようですね。きっと。TBN







ガス欠先輩







ネギ丼先輩のバイクはオイル交換後キックが重くなったとか言ってました。









重いキックが嫌だと言って入水自○しようとしてます。







ガス欠先輩は飛び込みでの自○








思いとどまったのか違う方法を考えているのかわかりませんが








逝くならさっさと逝ってほしいものです。








ネギ丼先輩は思いとどまったようで笑顔が出てきまして、安心です。




































結局2人とも現世に未練があったようで自○は先延ばしになりました。










この顔見ると屍(しかばね)にしか見えませんが今日はセッティングがいまいちだったようで
また、セッティングが出た時にも遊んでください。







帰り、ネギ丼先輩に挨拶できず次に会う時が怖いです。








今日もまたいつもの先輩方に遊んでいただいて楽しく過ごせました。

そろそろ、タイ料理の宴が開かれる気がいたしますのでその際は先輩方も宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 毎度おさわがせしてます!レッド突撃隊です。
    帰り別れ際、ガス欠パイセンがアクセルホルダーぶっ壊してまた止まりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. レッド突撃隊さん、こんばんは。
      バイト代が入ったら新横レッドに連れてってください!!
      ガス欠先輩「指がつった」って言ってましたので
      「つる」ほど強く握って壊してしまったのですね。

      削除