2014年8月8日金曜日

ちば

先日とある体験(恐怖のヤツ)をしたので「絶対伝わらないんだよなー」と思いながらも伝えたくて仕方が無かったので伝えようとしたんですが全くと言っていいほどこれっぽっちも伝わらなかったようで、あらためてコミュニケーションの難しさを実感しました。












去年の渡米で食べたマッシュルームバーガーが美味しかったので、こちらのお店のメニューにもあるのを知り来てみたかったお店。一人で行くのも遠いしと3人も道連れにしてやっと訪問が実現できました

















マッシュルームというといわゆるマッシュルームだと思っていたので後日「シメジとかエノキとかで全然マッシュルームなかった。おまけにエノキが歯に挟まって大変だった」とブーブー文句言ってしまいました。「マッシュルーム=きのこ」という事らしいです。
チーズがいやらしい感じに糸ひいちゃってます。自分の思いと違っていたので文句は言いましたがとてもおいしかったです。
















この日で終わりということで、おマンゴー







カブトムシ先輩は樹液をグラスに移して








お土産ありがとうございます!!








いつの間にかクラッシュオン先輩も合流して



































ちまたでは835さんのファンが激増中らしいです








NO SPOOL : http://nospool.blogspot.jp/


















帰りは遅くなってしまって門限に間に合わないので高速道路で帰ってみました。
なにやらウサギ増殖の気配がします・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    毎回楽しく拝見させて頂いております。
    今後のご活躍も応援させて頂きたく思います。

    返信削除
    返信
    1. Bowさん
      はじめまして。
      ありがとうございます!
      とても励みになります!!

      削除