2015年5月2日土曜日

[告知]Locohama night・5月

おなさん みはようございます!!

皆さんご存知のロコハマナイト。

 ----------------------------------------------------- 



THE 1 SATURDAY!
5月のLocohama nightは
5月2日(土)21:00
みなとみらいローソン・マリノスタウン店前
(マリノス練習場前)
イベントでもなんでもない
ただの集会なんで
来て顔だけ出して5分で帰っても
バイクだけ見学しに来たって人がいても
「ちょっと走ろっか!」って人がいても
「腹へったから飯いかね?」って人がいても
各自の完全自由です。
どなたさまも、お気軽にどうぞっ!
自分たちの首を絞めないように
最低限のマナーは守ってくださいねっ♪
みんなで5月の第一土曜の夜を盛り上げましょう!
ロコハマナイト、主役はあなたですっ♪
 
-----------------------------------------------------
ワタクシは披露宴の「主賓挨拶」なんていう大役を務めなければならず
現在、大変緊張しております。 (5/2 4:15)

きっと寝れない。

務めを果たした解放感から酔いつぶれている可能性が高い気がします。
 
 
 
らた まいげつ!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿