2015年12月29日火曜日

「目撃情報!!」からのいつもの場所で・・・

「っぽいの見ました!!メッキタンクでオレンジでした!!」という情報に居てもたっても居られず速攻行ってみると・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しょ 

しょきがたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にせんじゅうごねん 

いちばん 

てんしょんが 

あがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



アウター錆び錆び。
ライトトリムも錆び錆び。
全体的にワタクシが乗っていたものよりヤレてます(適切な表現はボロイ)。
シートが初期型じゃない。
クラッチワイヤーは交換されている。
ナンバーも付いてるっぽい。。。。
車体の状態から乗ってたやつではないっぽいなぁ。。。。

聞きたいことが山ほどあるのにお店が閉まっている。
つーか店なのに電話番号とかどこにもかいてないし!!
自宅兼店舗っぽいのでよっぽどピンポン押そうかと・・・・


あんまり覗き込んでると不審者として通報されてしまいそうなので、ちょっと離れたセブンでコーヒー飲みながらスマホで検索。

するとHPぽいのがあった!!
でも、そこにも電話番号が載ってない。。。。

お問い合わせはこちらまで的なフォームがあったので「お問い合わせ」してみた。

何度リロードしてみただろうか・・・・


朝起きたら受信有

件名 T500の件

本文 「はじめまして〇〇さま。お問い合わせいただいたT500は当店のお客さまのオートバイになります。」







んで。


前のオーナーさんが付けていたムーンの色々なアクセサリー。
ライトバイザー→いらない
アンテナボール→いらない
触覚みたいなアンテナみたいなの→いらない(ルーフとドア下のボデーに左右2か所)
ムーンのなんか長いルームミラー→いらない
ボンネットのモールの上にさらに付いていたなんかのモール→いらない
トランクのvwエンブレムの下にもついていたモールみたいの→いらない
ダッシュボードについてた栓抜き→いらない
VWのお約束??花瓶→いらない

ワタクシにはいらないモノを全部取って。
バンパー付けて。ミラー代えて。スッキリしました。

これで顔だしオッケーとなり(顔に出すのはお化粧崩れるのでNG)

いつもの場所で。二年前の同じ日付にはダッジバン(なんで売っちゃったんだろう)で。
※思いだした!ランチェロ来たらかダッジ売ったんだった。。。





 右のトラックが邪魔。
もっと落としたいなぁ(予定は3インチダウン)









































今日の出来は肉の具合が最高だったようです。
 YOKOHAMAで一番美味いハンバーガー。
正直、都内の良くあるそれなりの値段のハンバーガーより相当美味い。

2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております。こちらの場所で僕も写真を撮りたいのですがモデルになっていただけませんか?車の横に立つだけの簡単なお仕事です。

    返信削除
    返信
    1. TAPOさん
      ちょっとお母さんに聞いてみます。

      削除