2016年3月8日火曜日

やばいぜベイビー suzuki t500 cobra

毎日ではないにしろ更新を続けていると画像はあるけどお題が浮かばないことが良くある。

パクリました。例の件では勘違いしてしまいご迷惑おかけしました。どこかでお会いすることがあったら謝罪します。
そもそも、忙しそうだからこのブログ見てるのかどうなのかもわからない・・・




新道で振動でちょっとブルブルしてるなとは思っていまして

「ボルトでも緩んでるのかいな?」なんて思いながら

余りの気持ち良さと陽気にやられて最高速アタックしたのがまずかったのかも・・













あれ?ステッカーの位置が上にある。オカシないですか?(nao風)









右のチャンバーの位置、オカシないですか?(nao風)









ステーが剥がれておりまして









ぱっくり。(くぱぁではない)






お世話になってる店は定休日でラーメン食ってコーヒー飲んでるみたいだし、さて困った・・・・





ぷるるるるる~

「溶接してもらえる?」

「ちょっと、みてみます」


このショベル見てるとまた乗りたくなる・・・・



http://www.crib-mc.com/




















こんぐらいの幅のハンドルがすり抜け全開出来ていいんだよな















こんなことならガスケット買っとけば良かった・・・








バッチリつけてもらえてこれで安心です。

あぁキャブ変えたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿