2016年4月9日土曜日

茅ヶ崎で散った次の日の、桜の散る前の昼。

なんとなく元気が出ない時は、オートバイでかっ飛ばすか南海でお腹いっぱい食べるのが一番!!
ガボさんいるんじゃないかって期待してたけど、残念ながら居なくて会えなかった。。。。






髪の毛切ってMAKIDAI目指そうかな??








お昼のど真ん中はまるで戦場のよう









いつもカツカレーにするか、しょうがにするか迷うのにこの日は迷うことなく「ヒラメ」
お味は間違いないです。



ちょー美味い!!








お腹いっぱいになったから「コーヒーでも」と思ったら、作業開始。

前後スプロケ・チェーン・オイリーな左側のシール交換。
多分、後の予定が詰まってたんだろうなぁ・・・・












1968年来の泥とかオイルとかで、発掘作業のような汚れ落としを
















するのは店主。







手伝うにも身体引っ付けてやるわけにもいかず・・・・・寝て待ってたら







キレイになってた!!
一番オイリーだったキックシャフトのシールだけ持ってなかったというね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿