2016年5月23日月曜日

裏P有



待ち合わせ場所のセブンの駐車場でバックの車が軽にぶつかってて

その先のかなりの段差のある駐車場みたいなところから

おじいさんの運転するクラウンが駐車場の段差から落ちて脱輪しているのを

JAFがヘルプしていて不吉な予感しかしなかったのはココまでで




ご機嫌な小排気量とご機嫌な陽気とご機嫌なベトナム、ご機嫌なのコース。







お洒落なカフェでお洒落を気取るのも良いけど、やっぱり雑然とした現地感や何をしゃべってるか分からない現地語に包まれていると気分は「ハローベトナム」
バンバン90じゃなくAC90良く似合う。





カライノ ダイジョブ?パクチー?





ご機嫌過ぎた川沿いは、もうお散歩コースの第一位。


きっと2日連続。








食いついてくるか?こないか?試しに画像送ってみた所、みごとに既読スルーが始まりました。

6年ぶりの再会は2回までで終了だったようです。

























2 件のコメント: