2016年8月27日土曜日

GT750 B4?? その③

試乗に試乗を重ねる日もようやく落ち着きそうです。
信号待ちのアイドリングで明らかにカブって止まってしまうのが続くのでスローの調整してみよう。そうしよう!

プラグが真っ黒だからえーっとガソリンが濃いってことで空気を増やせばいいんだよな。

えーっとたしか水道の蛇口と同じって言ってたから・・・

んんんーー。最近の蛇口なんてひねって水だすやつないから考えちゃいます。

と画像の矢印のをエアーだと思い込んで緩めることに。

ちゃんと一回締めこんで元の回転(約2回ちょいまわった)を覚えて置きながら

あれ?インターネッツでみた回転はもっと少なかったけど??

たしか1回転もなかったけど??

あれ??

んで、緩めて行くと何故かガソリンがほんの少し滲んできた。

おかしいなコレ。

まーいやとエンジン掛けてもアイドリングしやしないんで

「やべーやっちゃった」ってあせったら元の戻しの回転忘れちゃって。スマートフォンの出番です。

ふむふむ「1/4か」まずはマニュアル通りに戻してからだな。



よし、試乗。

30分後、プラグチェック。

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!

いい感じ♫

たまたま試乗中のトライアンフの方が写真を撮りにイソガン行くって言うんで。。
 
 いきなり曲がられても困ります。

んでここより先のとこ曲がった方が早いってわかりましたか?












夜の写真なんかぜんぶこーなっちゃうよね~











トラッキングがフロリダで止まったままだったサイドカバー(某ペインター風)も突然届いていたので装着です。
オイルタンク側(右)は出品されているのに、逆の左は全然出てない。きっとなにか理由があるハズ。。。

だもんで左右そろってモノがあって高くなければ即買い




 ゼンゼンチガウネェ~




サイドカバーに合わせてタンクも塗りたくなっちゃうなー

パイロットスクリュー調整で燃費が1.5キロほどあがりました。

まだまだ全然ダメ。プラグの色はいいんで、ガスが濃いって事なさそうで嫌な予感しかしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿