2016年9月2日金曜日

GT750 B4?? その⑤

夏休みは午前中の涼しいうちに宿題をしましょう。って小学校の時言ってたな~




本日もナナハンをイジリー岡田します。予定は涼しいうちの午前中でしたが、二度寝しちゃって12時でした。最近ブームの喫茶店でのモーニングも逃した。。。
いっぱい部品が到着してますので交換していきます。







センタースタドかけてっと・・・
イジっていきますよー。



































センターマフラーを2本に分岐している、それぞれのジョイントの部品の交換とマフラー止めてるボルトの交換です。




マフラーにネジが切ってあるので本来はこのナット不必要です。
いわゆる、インチキ(フェニ語)修理です。





もうすでに汗ダラダラですよ?










疲れて寝てるわけじゃないし
GTの下を覗きこんで自慰行為をしているわけでもございません。






径の違う2本のゴムが入ってまして、これもインチキ(フェニ語)です。




もう一本は純正入ってましたけど高くない部品なので新品ブチ込みます。



そしてパーツリストにはちゃんと載ってたマフラークッションゴム。どこに入るのかわからなかったので今回は残念ながら指名しませんでした。。

とてもジェントルなサウンドになって満足です。


4 件のコメント:

  1. 寝れませんwもしやと思いチラッと覗いたら\(^o^)/ストリッパーのロカビリーバージョンってやっぱり興奮します❤️

    返信削除
    返信
    1. hideto81さん
      ワタクシはお腹が空いて寝れません!!
      ストリッパーいいですよね!!ジュリーのも好きです。

      削除
  2. 僕もお腹空きました!
    ジュリーも好きですよ。来年はジュリーの色気を手に入れたいと考えてます❤️
    前も気になってたんですがそのジーンズいいですね!今度お会いした時にこっそり教えください。

    返信削除
    返信
    1. hidetoさん
      了解です!!
      こっそり教えますね(^_^)

      削除