ダッジ・緑T・初期T(年越した)
DAY 1
ワタクシの思ったように事が運ばなくてイライラしまくって悪い方に考え始めてまして
「バッテリーが弱いから交換した方が良いですよ」とか言われたら・・・
やっちゃったかなーなんて不安が頭をよぎりまくり始めたころに・・・
到着当日、早くから起きちゃってソワソワしとりまして
運送「予定より少し早いくて、もうすぐそちらに着きますが大丈夫でしょうか??」
おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
全然大丈夫です!!!
ちゃんとした車体だし、弱まってるって言ってたバッテリーも試しにセル押してみたら0.3秒で始動
もったいないよなーと思うわけです。
右のヤツだれ? |
まーまー皆さんご存知の方の影響が大でございまして
ただねーその時は「国産はスズキばっかり乗ってたから」とか
「モロ影響されちゃってんじゃんって思われるのもねー。」って思ってねー。
スズキで何かないかなとぐぐってたんすねー。
スズキの空冷二気筒中間排気量二本サスのスズキ車ってGS400しかございませんでね。
車体の価格が高いからGSベースに改造とかいったいいくらになるんでございましょー。
ってなもんで空冷二気筒中間排気量二本サスのT500を発見捕獲したわけでございます。
が、つい最近まで知らなかったT500なんて乗ってみてクソすぎて要らなくなって売るのに
純正の方が売りやすいってのがございまして、
アレはフレームを一切いじらない改造を施しましてねー。
あっ初期型は貴重な初期型なんでアレもフレームは一切いじってございません。
DAY 2
セパハン(これはそんなにきつくない)に乗るのなんて約30年振り。乗れるならこのまま乗ってもいいかなーとか思うんですが、頸の上下方向への動きがかなり制限されていて(上方向は缶ジュース飲みきれない・下方向は乳首見れない)前方が見えないからポジション変更は必須なんすね。
今回もGT750がもやしなワタクシには重すぎて取り回しずらいんで乗り換える方向でございますよ。
正直、今まではかなり自制してましたがもういいかなと。
ある時に使わないとね。今のうち。
完成系はF19/R18の鉄リム・スポーク・ドラム、ナンダヨネー。
そーなるとXS-1か650eもしくわTXどれもタカイネー。
かといってキャストのスペシャルから前後スポークドラムってのもオカネカカルネー
2年前に比べてスペシャルもタカイネー
不動検なし220Kダモンネー。
動くようにして車検とってって150K位カカルヨネー(全て店まかせ)。
すると370Kね。
時間もカカルネー。年内なんか絶対マニアワナイネー
グーバイクでキャストのスペシャル450Kねー。
オンライン見積り取ったら乗りだし600kチカカッタネー。
前後ホイル交換でタイヤもダシネ。
とにかく修理車検の時間もマテナイネー。
前後ホイル中古で出るのもマッテラレナイネー。
外装・マフラー・バックステップがうまく売れればベースとして買ったって思っても高くない(安くもない)。FCR付だし。車検もあってすぐ乗れるし。
最初からいじくりまわす予定なんでフレーム切っても何してもオプションオールOK!!っつーことで全裸にされました。
取り敢えずのポジション変更なんでライトとか一切こだわりはないんですね。
顔面はSRになってます。
DAY 3
翌日、お支払いに訪れたらテストランに出かけるって事なので便乗です。
テストランって事なのでワタクシも3日目のXSのテスト。
国産4発が「ブンッ!!」って抜いてったんでスイッチ入って追いかけました。
やっぱり殿様系ポジションは風圧でスピード出せませんね。
エリア最大級!! 部屋数53
サービス No.1!!
妄想しまくって脳内変換されてるんで現実になった時が幻滅しそうで怖い。
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