プラグを見ると黒くなってるわけでもないしどっちかというと白い感じ。
「濃い目から行った方が安全ですよ」とお二人からアドバイスを頂いたので・・
まずは現在挿入中のMJの番手の確認をしてと・・
#150
#150を中心に前後のセットがあったので到着を待ちに待ち(佐川遅い)
140-142-145-148-150-152-155-158-160
いざっ!!
高速でMJ交換しようとしてたのに2枚持ってるETCカードがどちらも不感症で使用不能。
悪い予感しかしませんが、ナニカ??
まずは#160 ぜんぜんブリブリ・・・ダメ
そして#155 これもブリブリ・・・ダメ
なんかMJじゃないっぽい気がしてならないから最後に#152にして今日は帰ろうと
右側はエンジン熱いしオイル投入口とかボルトの頭があってMJが非常に取り辛い仕様。
なので最新の注意を払いながら
とか言う感じにすらできずに
右手の人差し指と左手の人差し指でほんのわずかに触れてるMJの角をそろりそろりと回しながら抜ける感触も確かめながら・・・
慎重に・・・
あっ!!
金属と金属の当たる音がっ!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉーーーーーーっ!!!
やっちまったーーーーーーーーっ!!
えー。どこにも見当たりません。
ケースの上にもないしアスファルトの上にもありません。
もしかしてチェーンのとこに引っかかっちゃてたりしちゃったりしてないかなーーー??
ないね。
あるわけないね。
サイドスタンドかけてて左に傾いてるから
考えられるのはこの中です。
買ったばっかりのツールバッグに忍ばせていた工具がいきなり役に立つとは思いもしませんでしたが持ってて良かったです。
しかし
外した後ですがステップ外す17ミリは持っていません。17-19とか買っとこ♡
パカーン
ムムム。
きっと、どこかに
早期発見早期治療!!!
.
編集中に思ったんですが、逆側に車体倒せば出てきたんじゃないか????????
さっさと風呂入って寝よう!!
オーバーフロー
オーバーフロー
キャップガソリン漏れ
パッキン交換-おむつ装着(キャップ周辺に)-ガソリン落ちない
しかたなしに走行中キャップ外す-ピンストやられる(ものすごくテンション落ちた日)
クラッチすべり
オーバーフロー
ワタクシ、我儘ちゃんは好きじゃないのでソロソロ良い子ちゃんになってもらいたいです。
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