2017年4月16日日曜日

マンサクとRIOT

高速使用 1時間43分 91.7キロ
下道オンリー 2時間19分 100キロ

どっちで行ってもたいして変わんない。


ダックスでも十分行ける距離と時間なので

道志を通って・・・・

休憩いれても3時間で行けそう・・・

出川が電動スクーターで旅する番組をみてたら影響されて

小さいのでとことこゆっくりどっか遠くへ・・・

無性に旅人の感じでして・・・




やっぱりちょっとダルイんじゃないかと・・・

山越えがキツそうだよなと・・・

陽気もいいしXSではあまり遠くへ行ってなかったなーと・・・





途中までは良かったのですが

大和トンネル前位から、またガソリン落ちなくなりまして

ガソリンも落ちなかければ最近は恋にも落ちてません・・・





ガスこないしPC居るし

いつも東名入ったら右側車線とか

すり抜けしながらビュンビュン走ってましたが

飛ばせなくてちょっとイラついちゃいました。


飛ばせないのと飛ばさないのは全く意味が違うもんで

顔まで飛んじゃったことなんか、記憶にないぐらいはるか昔の出来事でして

もっぱら最近はダラーんとヨダレみたいな感じです。




いちいちキャップ緩めるのも飛んでっちゃいそうでヤダし




ハッピーメーターなんでプラスアルファ何十キロかなんで普通車の流れに乗ってます。
アップハンドルのポジションが春の陽気をたっぷり受け止めちゃいますので高速道路上ではその風要らないです。







真横から撮るなとか言っといて自分で横から撮ってしまってるのはアングルとか考えるのがメンドクサイ・・・・





ポストのネジ山いっちゃって修正後にハンドルがアゲアゲです。
 戻したいのにネジ山コワくて戻せないでいるのをご了承ください。








フジヤマママ
 山道だとやっぱりXSとかの普通のサス付きの方が楽しい

楽しいからと言ってバリバリ攻めれるほど技量は持ち合わせておりませんので

カーブは嫌いです。


しかし、アレですね。レンズが物凄く汚れてます。。。




バイクで来たの初めてだよねぇ(2回目だけどねぇ)





カズさんの




 XSじゃなくてトラの750でも・・・





ゴールドはいいなぁ





ライオット来てるのにトラ見てなかったり(欲しくなるからねぇ)


なんで行ったんだって話だよねぇ


「どっか行こう」って思っても行くとこないんだよねぇ


山中湖ぐらいだと丁度いいよねぇ


Oさん居るってわかってたからねぇ

1人じゃ、なんか寂しくなるよねぇ


人肌恋しいねぇ

在籍から消えてたよぇ

また探さないとねぇ

お金かかるねぇ

バイクもねぇ







トラにすればよかったなんて言ったけどツーストに目がいっちゃうよねぇ





ノーマルでカッコいいって、この年代のオートバイってイイね
 ほんとにマジ、カッケー!!







素晴らしい陽気と程よい距離。


最高でした!!



マンクサの満州事変だけは勘弁してほしいものです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿