2017年5月18日木曜日

1976 XLH LIBERTY For Sale

松本伊代と早見優は居ませんがアイアンのリバティーがフォーセールです。



  1976 XLH1000 Liberty For Sale!!! 
 
新たな仕事機材購入したい為、泣く泣く手放そうと思います。
 1976年XLH1000 LIBERTY EDITION 
 現在通勤やツーリングでガンガン使っている為、走る、止まるは快調です。 
 状態ですが、フロントタイヤ新品交換済み、 フロントブレーキメンテナンス済み、 クラッチプレート交換済み。
 気になる点はノンレストア車両の為、白煙が出始めております。
腰上OHしたほうが良いと思います。 まだしていない為、お安く提供させていただきます。(と言っても高額ですが。。。) 
 リアブレーキシュー、そろそろ交換時期? タンク凹みあり。 年相応のダメージあり。
比較的キレイで状態もいいと思います。エンジンは調子いいです!
しばらくして売れないようでしたら腰上OHして乗ると思います。
その際に売る場合はOH代が入ってしまうのでお安く購入したい方、ご贔屓のショップ様がある方はお早めにお願い致します。
 気になってくださった方は tapos1979@gmail.com までメールくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿