2017年8月8日火曜日

ニコニコドライブイン

「ジムニー 林道」

高速代を節約してアクアライン超えて

すぐ降りたらかなり迷いました。


スマホのGPSを拾うのが難しいみたいで

現在地を全く判断できず相当なタイムロスをしてしまい

高速使えばすぐなのに行く前にググったら3,000円弱だったもんで

往復だと6,000円近くいってしまうと思うとためらっちゃいます。







こんな草に覆われてバイク一台通るのがやっとの所なんて

全く知らない所だったら怖くて突っ込めませんけど

前もって予習してあるので突っ込みます。




写真では伝わらないものは沢山ある。












この後二股に分かれて一方はゲート?は倒れてたので

どかせば行けそうでしたが行くなってしてあるってことは

行かない方が良いんだろうともう一方の道を進んで

この段差、動画で予習済み。



コレも写真では伝わらない。

少し石が盛ってあるから行けるだろうと

初めて四輪を駆動させてチャレンジしましたが

駄目だったので大っ嫌いなバック(顔が見えない)で戻りまして





お腹が減ってきたので



今にも桃次郎が喧嘩しそうな雰囲気でございまして・・・


昭和なドライブインで最高です!!



全メニュー制覇したいぐらい




0 件のコメント:

コメントを投稿