2018年3月27日火曜日

60分

1時間を60分と表示するととたんに変な方向に思えてしまうワタクシはいかがなもので御座いましょうか?

30~45分だとちと物足りないやっぱり60分位がちょうどいい。

ブーンって走って食って帰る。

高速や有料道路の料金がかからない下道オンリー。

出来れば気持ちの良い道を走りたいものだが、市内からだとほぼ皆無。

それとアッチ曲がったりコッチ曲がったりするもの面倒くさいし道が覚えられない。
 
探せばいくらでもありそうなものだがありすぎて探すのが大変。

その店に行かないと食べられないモノ。こ洒落てない所。コスパの良い所。

外観や内装はどこか昭和を感じさせる味わい深い店。





営業しているのか?していないのか?良くわからない。








 12時開店なのに「Close」

丁度一人お客さんらしき人が出てきたし
中のカウンターにはこれまたお客さんらしき人が座ってるので
思い切って「Close」を開けて店内に入れば
「おひとり様ですか?お時間かかりますけど大丈夫ですか?」
ここまで来て帰るのもアレだし次候補もなかったので






ハンバーグ 700円
ライス 150円

店主と助手の二人のオーダーの確認のやり取りが
お互い通じているのかなんなのか不思議な感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿