2018年5月19日土曜日

ロースとロス

○○ロスなんていう風な使い方をして久しいですが西條秀樹が亡くなって軽くヒデキロスです。

世代的には「ヤングマン」はまだ小さかったので

異性のアイドルのファンになることもなく特にファンでもなかったけど

最近なぜかyoutbeで西條秀樹の動画を良く観てて

昔のアイドルってすげーなーとか思ってたから訃報には思わず声が出ました。

皆さんご存知、ハイマン・ロス。GFⅡでは重要な人物ですね。


数日後には菊リンも・・・

西條秀樹は大病されてましたけど63だし

菊リンは51とかなんですよね、お二方ともまだ若いのに。。。

人間なんて本当いつどうなるかわからないなーなんて思いませんか?
ワタクシは都合のいいように解釈してしまって何回もブログで書いている「今出来ることは今のうち」。

第三者からみたらそんなことしてる場合じゃないんでしょーけど

この年になると周りに叱ってくれる人が居ないので

結局「今のうち」って考えになっちゃいます


話違いますが、南海のカツカレーを食べるまでカツカレーって無しでした。

有(あり)になった今でも南海以外でカツカレーを食べる気にはなりませんが

今日は結構カップルで来ているお客さんも居て女の人は食べきれるのか心配です。

たまに初めてきたお客さんが

あの折り返して並ぶのを知らないで並んでる事があるんですが

声かけるか掛けないか悩みます。 





また話戻りますが、こんなにみんなが元気になるような曲ないですよね。
20代の時に戻って聞き直したい。
若いうちはやりたいことなんでも出来るのさぁー!!

しかし、ワイルドでスマートで歌唱力とかカッコ良過ぎる。

それに夜ヒットの映像観てると
アイドルもフォークもロックも演歌歌手も皆やらされてる感が無くて
楽しそうにメドレーとか踊ったりしてるのが凄い。

今の変なわけわかんないバンドのヤツとかやらねーだろーな。


そうだ!!

明日はバーモンドカレー食べよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿