2019年2月10日日曜日

Japanese old culture called "Kaminarizoku" / カミナリ族仕様のT500ドキュメンタリー

2015年の12月だか2016年の1月に手に入れたT500。

46psなのにSR400と同じくらいの最高速なんておかしいだろ!!絶対エンジン終わってる!!
と始まったOH計画。

途中空白の10か月がありましたがクランク・ピストンのOHを経ても最高速あまり変わりなくでした。チャンバーがいけないんだなと思ってます。

そんなT500も一度インスタにfor saleと掲載しましたが、ワタクシの憧れていた全く予想外の方から「カッコいい」のお言葉を受け手放すのをやめた経緯もあります。

出会ってから色々ありましたが乗り続け持ち続けていた事から今回のノスタルジックバイクさんの取材を受ける縁ももたらしてくれました。



youtube公開する前にノスタルジックバイクさんから確認の動画のURL送られてきました。
「なにかマズイとこあったれ編集できるんで確認してください」と。

冒頭のインタビュー、「せんきゅうひゃくろくじゅうはしねん・・・」が始まった瞬間自分の声が聞くに耐えられなくなり動画をストップして

「自分の声が恥ずかしくて聞いてられないのでそのまま公開してください」となった動画です。

ワタクシ自身は動画を見ていないので何を言っているのか全く分かってません。

ワタクシと面識のある方ならいつものワタクシがいつもの口調でいつもの様に話してるだけなのでしょうが、やはり自分の声は恥ずかしくて聞いてられないですね。

あと、かなり人数は限られてると思いますがブログだけでお会いしたことない方々には肉声を聞いて「あぁーこういう声と話し方なのか」となってる事でしょう。
 



最近、バイクはオリジナルのノーマルがカッコいいって思っててこのT500もノーマルに戻したくて仕方ない。

もうオジサンがチャンバー付けて大きな音で走ってるのは、みっともないんじゃないかなとか思ってるのでノーマルに戻すかもしれない。




2 件のコメント:

  1. おおたけまことさんドキュメンタリーかっこよかったです

    返信削除
    返信
    1. 横浜シティーボーイズ結成します!!

      削除