2021年3月26日金曜日

ピンク

今年の桜の開花もやたら早かったです。

ワタクシ、桜のイメージ的は4月上旬。

そう入学の頃にお満開のイメージでしたがこれも地球温暖化の関係なのでしょうか? 

桜の花びらってピンク色だと思うんですけどピンク色って言うと桃色って思いますよね。

あとどうしても「ピンク」って聞くと「エロ」を想像してしまうほどの厨二病。

なんでピンク=エロになったのか調べてたら

かなり深いところまで掘り下げているサイトがありましたが

途中で読むのめんどくさくなりました。

 

話は変わりましてファッションて流行がありますよね。

その季節になる前から今年のトレンドは〇〇とか〇〇カラーが流行るとか

まだ始まってもないのに流行るってなんだか変な気もします。

洋服なんて一度買えば結構な期間着れるから

自ら流行として売っていかないと

販売する方は売り上げが立たないから仕方ないのかもですが

日本で1年間に15億着も処分されてるなんて聞きますとどうなのかな?

とも思ったりします。

 

 

気になる「今年のトレンド」は。。。。

 




 

 

全くバイクと関係ないところで

「そのジャケット〇〇ちゃんのですよね?」

って声かけられてとても恥ずかしかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿