皆さんこんにちは。ゴマキこと後藤真希です。
例の画像についてワタクシが何かを言うということはあえて控えさせていただきます。
今回は道志を抜けて山中湖、大平山へ登ってお茶ってツーリングでございます。
絶対寒いに決まってるんで正直乗り気ではなかったんですがそこは大人になりまして
7:15 集合場所のファミマに45分前についています。
気温一桁。当然のように走行風によって指先が痛いです。
しかしセローさんを待っている間にけっこうな台数のバイクが通過していきました。
みなさん寒いのに良く乗りますね。
山道はこれまた気温が平地より低いんで寒いです。かってに鼻水垂れてます。
ここでもかなりの台数のバイクが通過していきました。
みなさんお好きですね?頭おかしんじゃないでしょうか??
この湖畔、ワタクシが知ってるくらいなんでメジャースポットでございます。
外国人観光客やツーリングのバイク集団、愛車(車)の撮影と混雑しておりました。
ここ後ろに富士山みえるんでノールックで後ろにカメラ向けましたが
映ったのはリュックの紐で富士山は右にかすかに裾が写ってるだけでございまして
カメラを後ろに向けるのに手こずりましてシャッター切れてる感触がなかったんで
後ろむけたらいいんですがクビの可動範囲が普通の人の1/2以下のワタクシには無理でした。
後ろむけたらいいんですがクビの可動範囲が普通の人の1/2以下のワタクシには無理でした。
購入当初から全く気にいってなかった前の白タンクに黒のサイドカバーとシートカウル。
オールペンするほどお金もかけたくない、できるだけ安価にイメージチェンジしたい
で、調べてると黒フレームの純正カラーって限られるんですよね。
まーこれでもかなり妥協しましたが90sのフンイキ。いいですねぇ。
デカールはしわしわ、エア噛みありだし、ウレタンクリアは柚肌にタレもありますが遠めならわかりません。
大した距離じゃありませんがかえってそれがいいのかも知れません。
ガードレールがないのがいいのかな??
写真撮ってたら下からセローさん登ってきました
すっかり落葉したおかげで日差しが差し込みましてフンイキ抜群です。
このポジションの右のほうが一番「映え」るんですが到着した時には外国人カップル一組、
電柱あるけど
犬を連れた4人組が飲食してまして
それはそれは心の中は「早くどけよ!!」って感じでございます。
場所が空くまで別なベンチでお茶してまして
すぐ後ろのオッサンの声がデカくてとても不快でしたね。
声デカい人って自分でわかんないんすよね。
お茶も飲んだしお腹もすいたんで昼食へ向かっていましたら
カメラのレンズのカバーがないことに気づきまして
ワタクシ「やー山ン中じゃ見つからないよ」
セロー「絶対どっかにあるから戻ってみようよ」
あるわけないよなーと超スローペースで探しながら登りまして案の状見つからなかったんで諦めてたら
0 件のコメント:
コメントを投稿