初戦のオランダとは2-2のドロー
2戦目のチュニジアとは4-0の完勝
これ、最高の景色みれちゃうんじゃないか?
ってのは気が早すぎると思いますが。
生きてるうちに決勝はいくんじゃない?って思って冷静に計算したら
4年に1回なんで5回で20年すから
2030年 2034年 2038年 2042年 2046年
あれ?無理かも。
あと2.3回の内でお願いしたいもんです。
さて残り時間を実感したところで行動は全く伴っていませんが
それはそれ。
梅雨の晴れ間を逃すまいと
11:07 分かれ道付近
ここまで来るのが246の渋滞すり抜け必須でシンドイので出不精になりがち
最近県央地区に引っ越したい気持ちが沸々と。
片道1時間圏内に緑があるともう少し気軽に「ちょっと乗るか」って思えるような気がする。
実際はめんどくさがって出かけなそうなのはなんとなく感じるんですが。
山北まで下道で1時間だもんな。
思ったより川幅も狭いし全体的に狭い。
かえって人が多い方が見る目が多くなるから安全なのかもしれないな。
0 件のコメント:
コメントを投稿