2011年6月15日水曜日

ORE KAKKEEEEE!!

なんてショーウィンドウに映る自分を見て思ってました。が。初めて自分の乗車している姿を写真でみたら、姿勢良過ぎで。とても「ORE KAKKEEEE!!」じゃありませんでした。



ウチの近所?よく通る道沿いにあるのは知ってました。

しかし

バイクないしぃ


TATTOOとかなんかちょっと怖そうだしぃ


買うものあるわけじゃないしぃ


となかなか寄るきっかけがなかったEVILACTさん(勝手にリンクしちゃっていいのかな?)。震災後、救援物資を集めていることをBlogで知り勇気を出して初めて行ったのが4月の頭。はじめましてなのに気さくに話してくれてとーっても助かりました。「いつでも遊びに来てください」なんて言ってもらったり


まっ社交辞令だってわかってます


次はバイクが出来たら寄ってみようと思いながらの納車。そして2度目の勇気をだして寄ってみました。移転だなんだで忙しそうな中、少しお話して。


「では、また寄らしてもらいます」と・・・


他人の前でなれないKickでengineかけるの恥ずかしい。もし全然掛からなかったらどーしよー。赤面しちゃう。




かかってくれよアリスちゃん!



願いは叶い、なんと一発ツモ!

坂道なんでかなり回転数上がっちゃってのスタートになってしまい、それはそれで少し恥ずかしい。まだ乗れてない感が丸出しでした。


でも、次寄るきっかけないんだけど・・・





つーか なんと!


いつの間にか写真撮ってくれてたみたい!!


いつ撮ったの??

そしてBlogに載せてくれてました!!


嬉しいですねー

 発車の瞬間です。


 意外にバイクがちっちゃく見えるんですねぇ。緊張してるのが出てますねー。

姿勢が良すぎてダメですねぇ。バイクは猫背じゃないといけません。

でも、昔から背中丸くならないんですよねー。体が硬いんでしょーか?

せめて肩ら辺に肉ついてれば丸まって見えるんですけどねぇ。

胸椎・肩甲骨のアタリが丸くならないんですよ。微妙だなー。

オーラがないっつーか  雰囲気出てないっつーか



乗っていけばどーにかなるのか?疑問です

2 件のコメント:

  1. 鬼過ぎなのが問題では?と素人が申しておりますw

    返信削除
  2. greenhouseさん
    たしかにそれはあるねー。優しい感じでって言ったのにコレだった
    このハンドルは常に攻めてる感じでスロットル開けたくなるww

    返信削除