2011年11月15日火曜日

After Vomit

胃の中から内容物がなくなってしまったのですごくお腹が空いてきた。本意じゃないけど、万が一の時のために行きのコンビニで非常用にと購入したコレ!













 「赤いきつね」


焚火以外にすることがないので




焚火焚火焚火




再び床につく。



2時間後、頭をさわ~っとなでられた感じ、すぐ足元も。

何!?っと目覚め。

まさか獣?熊か?鹿か?









こえーーーーーっ!!!


バクバクっす!



いったい何が来た?

ふと冷静に考えてみるとフライがあるから獣だったらあの感触では来ないだろうってことで夢か?と落ち着きを取り戻し寝る。





たくさん寝たような気がしたが6時前に起床。火を起こし朝食。

ベーコンエッグにバターロール&スープ


玉子食いかけすみません。




昨日臭いで俺を苦しめて「豚ヤロー」少しもったいないかなと思うも、臭いを嗅ぐと気持ち悪くなるので焼却処分決定!!
水分たっぷりだから全然燃えない。







火葬って大変ですね。9:40すべてが燃え尽きた。








もっと早くソロデビューすれば良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿