2012年1月19日木曜日

大船「まるホ」

自宅へ帰るにはかなり遠い大船で待ち合わせをしたのはあれから1年くらいたってるのかなぁ

行く店も決め手なくたまたま「ここにしようか」と行ってみた所

焼き系では必ず「ハツ」を頼む私に衝撃を与えもう忘れられなくなり他では食べられなくなってしまいました。




でも食べてるけど・・・。



「ハツ」の呼び名の由来は英語のheart(ハート)かららしい合ってんの?








セロリとザーサイの浅漬け







とりトロ







いい肉なのか?鮮度がいいのか?



とにかく美味い!!



右の茶色いのは手羽先の燻製


網の左下(7時くらい)のところにある丸いのは「白くん」。ホルモンの燻製です。







お宝

 


 なんで大動脈が「お宝」なのか?は知りません。


で、肝心の「ハツ」の写真はありません。
ハズレがない店。何を食べてもおいしいです。


あぁー腹減った。

2 件のコメント: