2012年1月19日木曜日

ガスケット

構造に気密性、水密性を持たせるために用いる固定用シール材である。


最近トイレで「大」をした後、そのままパンツを穿いてしまいそうになることが多々あります。今のところ気づいて綺麗にしてからパンツ穿いてますが、今年中にはそのままパンツ穿くようなことになっちゃいそうです。


それにしても・・・・これも齢のせいですかね?


ついこの間、コンデジを買ってテンション上がってるので写真多めです。盗撮しますよー



新山下で何度か相談に乗ってもらい、やっと自分の方向性が定まったので行ってきました。ショベルが出来上がるのを待てなくなり2010の11月にヤフオクで行っちゃいそうになったアレの件。

その時はNox法とかいう訳のわからない法律のため購入には至りませんでしたが、一度ついてしまった火はナカナカ消すことはできません。





いきなりお出迎えがコレです。












私、もう若干濡れてます。








雨降ってたから。






 

やっべー!! 34もカッケーなぁ。欲しいな。乗ってみたいな。


フロントガラスの高さ、これしかない。

20cmあるかないかぐらい。前見えんの??


ちなみに「手が綺麗だね」って良く言われます。
「お姉さんも綺麗じゃん」と心にもないことすら言えなくなってきてます。昔は言えたのにな




てか、他はダメ?? 男の子なんで「カッコいいね」とか言われてみたいものです。






忘れてましたが、こちらにお邪魔してきました。「Gasket」さん



中にはこんなのや



こんなの


 ドリルド






あの人のこれも!!







このなりでハンドチェンジ。私には乗れません。




「誕生日何欲しい?」


「車かバイクか屋根付駐車場」って答えます。



誰か買ってくれませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿