2012年5月1日火曜日

SCN 2

シートスプリングを一度付けてすぐ戻した1インチ短いのに密かに変えてました。乗り心地より見た目を取りに行きました。やっぱり見た目重視。


♫顔が命のヨーシトークゥ〜♫


ダメだ。なんかダメ。ダメだこりゃ。ふんっ!


エコノライン。
目が離れてる子も嫌いじゃないよ

ショートっすね。髪型じゃなくてボディーがね。ボディ・・・
「顔はヤバイよ。ボディーやんな、ボディーを」  山田麗子
バイクを積んでも後ろ余ってる

前もまだまだ余裕あり




A-100祭りだったな。3・4台エントリーしてた。この年代はford・dodgeもchevyも可愛い顔してる。

2台並んで

上の2台とはツートン違い

ぐっがぁぁいず





コルベアっすかね






上の車達より少し年代が新しいdodge。緑だよ。み・ど・り・
ロングです。

バイクが詰めるwagonかvanも (゚д゚)ホスィ…。昨日はチャージャーっつてましたけど。。。



年代的にこっちらへんが

chevyのパネル 。チョップ具合が最高じゃないっすか!!






40 pick up truck

低い




ford sedan delivery。あれ?delivery sedan? 33かな。デリバリー?デリバリー。。。。デリ。。。。
ヤッターマンの体勢でドラムマシンガン撃ちまくりたい。





5window
しびれるぅ









model-a 5window






2dr sedan。おっ!後ろには・・・challenger。懐かしい
ベッタベタ

3台とも運転はお座敷みたい。運転辛そうだな。




色々見てたら何が欲しいのか訳がわからなくなってきた。


あー欲しい

取り合えず・・・


擬似でもいいからLOVE・愛が欲しい!!




や。money・金が欲しい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿