2013年2月13日水曜日

ラストラン

今日がカリスマブロガー世界の弁天と一緒に走る最後になってしまうのかもと思うと寂しさで一杯です。









カリスマブロガー世界の弁天お気に入りのハンバーガー屋が定休日で、仕方なくクアアイナ

 遅めのランチ。ブランチって言う。。王様のブランチは優香から刈谷に代わってました。







 頂いたステッカー
 もう貼るところがありません。






このツーショットも見ることが出来なくなるのでしょうか??

寂しい限りです。




貴重な時間を頂いたのに「寒い」とか「天気が怪しい」とか「行くとこなくね?」とか言って解散してしまったことを今更後悔してたりします。



※誤解を招くような表現してしまいましが、カリスマブロガーワンレン小僧さんはどこにも行かないと思います。



4 件のコメント:

  1. ブレックファストとランチの間に食すのがブランチじゃないでしょうか?つまり朝食を食しブランチを食し昼食を食す。すなわち遅めの朝食。早めの昼食。いらぬ突っ込みすいません。
    弁天さんどこかいかれるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 誤解を招くような表現してしまいすみません。
      どこにも行かないと思います。

      削除
  2. そですか。
    シンディさんのblogにある弁天さんの件、お連れさんのblog(違ったらすみません)にあるグッチさんの件。横浜Nice-guy,Sのファンである我々の間では物凄い反響をよんでおります…。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは、すいませんでした(汗
      詳しいことはわかりませんが、橋口さんはどっか行っちゃうみたいです。

      削除