2013年3月29日金曜日

Fujimaru RUN ②

睨まないでください。怖いです。


ところで叶姉妹って人間なんですか?
お姉さんのほうは、顔面がもの凄いことになってますが・・・・




ここで暫し休憩中なので夜の走行写真の練習でもしようとカメラの設定をちょいといじって試し撮りなヘイ タクシー!!










なんだかいけそうな気がしたので












湯気にぼやけるOkkyくん
フジマルのロープーはあっという間に完食しておりました。


わかいのに、ノーマル。

この日は社用車で登場。サス付き最高らしい。。。。
      
もうリジットには乗らないってホントですか??
食っても食っても減ってませんでした。


みなさん良く食べられます。





前も現地集合だったガクガク隊長のCH。



この画像を撮った時は後ろの方に居たのに、いつの間にか前に出てしまっていて、誰がどこで別れたのかわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿