2013年3月7日木曜日

TACOS & HAMBURGER

少し前、みのもんたと久本がMCの「秘密のケンミンSHOW」で沖縄のソウルフード「タコライス」がやってたので無性にタコライスが食べたくなり、タコミートは使いまわしが効くからとかなり多めにタコミートを作りました。
予想に反して、我が家では案外人気がなかったようで減りが遅く半分ぐらい イン 冷蔵庫。



そーいえば!冷蔵庫にミートが余っていたな。と

タコスにしようとスーパーでトルティーヤを買って腹を空かして急いで帰宅したら、ミートが売り切れてました。


トルティーヤだけあってもどーしていいかわかりません。誰か教えて。




Bキャブ始動のコツを掴んだぜ!!と思ったのも束の間、今日は暖かかったから掛りが良かったんですね。また勘違いしちゃいました。

良くあることですが、勘違いから始まる事もあるなんて思ってみたりしてみます。ソレ自体が勘違い。

 ご一緒するのは久しぶりっ。この前会ったのはスーツでしたねw






つって、もー到着。











 わぁー おっきぃー(はぁと)
タバコと比較です


入るかな?(はぁと)









食いかけすいません。
今まで食ったタコスで3本の指が入るぐらい美味かった!!!!!

本当にうまかった。
もっと近場にあればいいのにぃ~。タコス屋でもやるかな。。。





DE、海!!





DE・・・・




もう夜。












 ここも美味かった!!!ここは近いからハンバーガー屋はやらないでおこう。。。。


さて、冷蔵庫にあるトルティーヤどぉしましょ??


2 件のコメント:

  1. はじめまして

    タコス、ハンバーガーよいですね。
    トルティーヤでピザなんてどーでしょー?

    返信削除
    返信
    1. hajimeさん
      はじめまして。
      トルティーヤピザ良いですね!!
      冷蔵庫に残ってたらやってみます!

      削除