2013年6月27日木曜日

キャニオとバレー

郷に入れば郷に従え。

僕を除く4人がタバコを吸いません。ご飯の後にちょっと吸いたくなりますが後は意外といけちゃってて禁煙継続中です。

さてさて、この日はベガスからロングドライブが始まります。

英語ペロペロのpelo's coffee








オートクルーズってのはこういう道で使うんだ




働く車はかっこいいなぁ




今日も夢中で激写





すげーカッケーッと思って撮ってた 59エドセル

やれ具合が最高でした。
でも、カッコいいと思ったのは現地マジックかな








朝が早いから仕方が無いです。




ヒデキ感激な感情は写真じゃ伝わらないんだよなぁ


すげーしか言葉が出ない





ガイドの周りで話を聞いているのは男ばっかり
女・子供には理解できない自然の造形








バイクで走ってみたいなぁ

でも、すぐ飽きそうです。










バンプ具合がアトラクションみたいで楽しーー!!




理由はtapoくん本人に聞いてみて下さい。





沢山、写真を撮りましたがあり過ぎて選別出来ないです。それと景色や風景は写真じゃ絶対伝わらない、伝えられるほどのキャメラの腕もありませんので風景画はあまり載せてません。




多い日も安心の2日目、自然て凄い!!


感動と感激のグランドキャニオンーとモニュメントバレー



0 件のコメント:

コメントを投稿