2014年2月10日月曜日

Ariran Run 3rd ①

http://fujimaruriders.blogspot.jp/

なんだかんだでご一緒するのは初めてでした。



当日、本当は雨予報だったんで幕張で帰る予定でした。むしろ幕張にさえ行くのをやめようと思ってました。
でも、何人かを誘ってしまっっていたので「せめて待ち合わせ場所までには行かないと」と思い幕張まで行きました。
行きの湾岸で高級外車が勢いよく走っていたので右手が勝手に反応してしまい結構なスピードで楽しく走れたので幕張まででお腹いっぱいでした。


でした。でした。小学生の読書感想文




もう慣れたんで、わざとブレた写真採用です。



寒いし本当に帰りたかったけど。「僕帰ります」なんて言い出せる雰囲気ではなくて・・・






最後尾スタートするぜ!







先頭走られてたんで走行写真は撮れず。
 http://crunkdevil.wordpress.com/








こちらも前の方で走られていたんで撮れず。
http://moggies.exblog.jp/








みんな走り出すと置いていかれるんじゃないかと不安になる。












採点競技は嫌いです。
メダルかメダルじゃないか、だからねー










今日は最新ナビゲーションシステムも搭載してないし、アリランの行き方も場所も全然わかんない。
前にいっぱいいるけど、先頭まで行って写真撮れるのか?


そんな感じで不安。









 今回もお誘いAZS!!
 http://crush-on-wheels.blogspot.jp/









 走りの貴公子!!
 http://alex8000zombie.blogspot.jp/







血栓は小さいうちに取り除いた方が良いと思う。
まるらいだーす








望遠レンズで隠し撮りオッキー









Inuさんからのアクセスが凄いんです。AZS!!
http://inuchopper.blogspot.jp/








早く房総ラン企画して下さい。早く。 千葉を盛り上げるんですよね?






 このNKJさんの「行くよ」って感じ、好きです。
 まだまだ先頭までは長い。




0 件のコメント:

コメントを投稿