2014年2月21日金曜日

オランダでカミナリ野郎

昨日今日、みなさん眠れぬ夜をお過ごしでしょうか?
今日のフリーで完璧な演技をしただけに昨日のSPでの転倒が悔やまれますね。まおちゃん。





スっパイダぱいせんさんに生誕43周年の記念品をプレゼントいただきました。
ワタクシがかつてブラックマンのマスクを持っていたのを知っていたのか?知らなかったのか?
とにもかくにも、ありがとうございます。



俺「スパイダーさー、お前さーカミナリ族の本持ってんだろ?今から持って来いよ!!即行な。2分で来い」
俺「カッケーなー。t500。2st欲しいぜ」
ス「はい。かっこいいですね」
俺「このハンドルワンオフか?」
ス「そーかも知れないですね」
俺「でもよー、ほかのにも付いてんぜ!?」
ス「なんか、当時のアメリカの。。。。」 
話を切って
俺「絞ってあるからやっぱりワンオフかなぁ」
俺「やべーな、t500!!ショベル売って乗り換えようかなぁ」
ス「いや、それは・・・・」
話を切って
俺「もーさーハーレーとかいいべ」
ス「や。。。。」
連れまわしてごめんなさい

今度、私なりの恩返しします(まお)

4 件のコメント:

  1. 3分で着く頃には、カラータイマーが鳴ってしまい、

    ウルトラの星に帰ってしまったことが悔やまれます。
    (意味不明)

    こちらこそ無理やり連れ出して、申し訳ありません(汗)

    返信削除
    返信
    1. スパさん
      変わり者のワタクシはアストロがすきで
      仮面ライダーはアマゾンでした。
      山王腹のシーンはカットいたしました。

      削除
  2. スッピン・練習着のマオちゃんがイーです❤︎ 意地悪な質問する記者を泣かしに行ってきます。ゑぬ

    返信削除
    返信
    1. ゑぬさん
      Mountain Dewぶっかてやってください。
      まおちゃんじゃなく記者に

      削除