2014年4月24日木曜日

ピントが甘ちゃんだけど載せちゃう

オフライン・ジョインツと2週連続で名古屋に行ってたりすると木曜辺りになると何故か週末の名古屋の天気が気になります。

何の用事もないけど今週末も名古屋行っちゃおうかな?

今、DUST POINT!さんのブログを見たんですがワタクシがジョインツに向かっているインスタの動画をご覧になっていたようなのに会場ではすれ違いだったようですね。
今のところバイクで行けそうにないHRCSへ出席は予定していないので、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。



会場で「かっけー!!」と思って、唯一撮ったバイク。リスキービジネスさんの。
 沢山撮ったのにヒントでピントがだめでした。











ワタクシが小さいころはこうして家族で観れるTV番組がありました。っつても父親は殆んどいなかったから家族で観たっていうのは正しい表現ではないかもしれません。



 先ほどリスキーさんのブログをのぞいたら。やはりこのFRPの外装はトレイーシーローズのディープスロートファイバーグラスだったようです。



トレイシーをググるとこれが沢山出てきます。
コレ欲しい。トラ買ってこれ作って乗りたいってぐらいカッケー。




コレはアイアン用なのかなぁ。良く見るとサスの位置がアイアンじゃなくてCRのような。。。
参照http://xs650chopper.blogspot.jp/2013/05/tracy.html






アイアンにのってるのは初めて見たかもしれない。
この外装を現在ワンオフ・FRPで作ったらいくら位すんでしょう??





さわりたいなぁ


またがりたいなぁ






カスタムバイクショップ始めたくなりました。キャンギャル目的です。

おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. 岡田さんは車ばっか作ってます、りすきー

    返信削除
    返信
    1. yujiさん
      岡田さんは車ばっかり作ってるんですね!

      削除